Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

富士見ムービーアップだじょ!

お待たせいたしやした。先日の富士見ムービーアップです。

いやいや、今回は観戦メインだったのでいっぱい撮れました。
撮るのはいいけど多いとそれだけ編集が大変に・・・

実は編集自体よりも、事前のデータ整理が時間かかるんですわ。
生データ開いて、ライダーチェックして、ファイル名を変えてなどなど。
これができれば後は編集ソフトに入れて、切った貼ったのみ。

オイラのへっぽこノートPCでは動作ものんびりなので、更に時間がかかると言うわけです。



今回の撮影ポイントは主に特設コース部分。
一箇所じゃつまらないので色んなところに移動しながら撮ったんですが、キャメラが1台なもんで予選とか決勝とかで撮影できるできるポイントは1箇所のみ。
なので、苦肉の策で予選と決勝の撮影ポイントを変えて、つなげて1本に見えるように編集しました。
予選と決勝でウェアが変わっちゃうとばれちゃうのよね(笑)。


ちなみに、A'大岩セクションはエリート予選、エキパ決勝。
A上部のシングルはエリート決勝です。


まぁ雰囲気が伝わればよいかと。
そのくらいの気分で見てやってください。

それと今回ちょっとカッコよさを出そうと思い、J2とか試走のときの映像をダイジェストでつないで見ました。
多少はそれっぽくなったかなと思ってますが、所詮素人なのでご勘弁ください。

それではムービーをどうぞ!!


[PR]
by speedstar_sj | 2008-10-08 13:04 | レースレポート