Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

時間がぁ・・・

こないだの瀬女の映像ですが、現在鋭意製作中断中です!

いやほんと毎日毎日やることたくさんなんですよ。
今週末の草津に向けてバイクとラジコン仕上げをやってました。
BB周りのフェンダー作ったり、ステッカー作成したり、BB交換したり、タイヤ交換したり。。
いつも大体20~21時に帰宅するんですが、ご飯食べて風呂入ってとかやってると作業の時間が足りない!





あっ、そうそう草津が終わったら、シコシコと今シーズンの総集編DVDでも作ろうかと思っとります。
個人で楽しむ(ネットにアップしない)なら音楽も自由に使えるし、ちょっと時間かけて凝ったもの作ろうかと。
所詮カメラがデジカメなので、TVで見ちゃうと荒さは否めないですが、少なくともWEBにUPしてるものよりは格段に見やすいと思います。

色んな方勝手に登場させちゃいますがごめんなさい。映りたくない人は言ってくださいな。
目標は12月半ば。遅くとも年内には作成します。(とここで宣言して後に引けなくする作戦)

週末の草津は何とか天気回復しそうですね。早めに雨が上がってコンディションがよくなることを望みます。


それはそうと、今年のランキングが発表されてました。
オイラはエキパ13位。なんとも中途半端な・・・
前半2戦がグダグダだったのでしょうがないっすね。

来年もおそらく登録するんで、へっぽこ屁リートライダーとしてたのしくチャリンコ乗りましょうかね。
[PR]
by speedstar_sj | 2008-10-24 13:28 | diary