人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

瀬女の映像が~・・・で・・・キタァ~!!

お待ん~たせいたしました!!(織田裕二の真似をしてる山本風に・・・)


やっと瀬女のムービーがいっちょあがりました。
とにかく早くアップしなければ・・・というのを言い訳とし、ライダーの個人名は入れてません。。
ゼッケンとウェアとバイクで判別したってください。







なんにせよ、自分も走ってるレースの素材集めは結構大変なんですよ。
試走中に止まって撮影したり、自分のスタート時間ぎりぎりまで撮影したり、ゴール後すぐにまたコースに入ったり・・・


ちなみに今回は、試走中の前半セクションとエキパ後半区間。エリートタイムドセッションのブナ、エリート予選と決勝の最終シングルで撮影。
映像的にはハイスピード区間も欲しかったなぁ。けど練習中とはいえあの区間で止まるのはカッタるいし、試走中はどのライダーがいつ来るかわかんないんだよね。


ブナの前半も撮ろうかと思いましたが、ドライなブナだと意外とみんな普通に走っていっちゃうんですよね。
それよりもラインが気になるところとか、嫌らしいセクションでのこなし方のほうがみんな気になるでしょ?でしょ??
本当は普段あんまり見れないような、コース前半セクションを撮りたいんだけどそこまで行くのが困難なのですわ。。



まぁカッコいい映像については他の方に任せて、オイラはあくまでライダー目線で参考になる映像を撮りたいなと思ってるわけです。

来年はエリートになるので、少なくともエリート予選の撮影は難しいなぁ。。
その分予選後のエキパと決勝は撮影に専念できそうです(←オイッ!
映像が少なかった時は、あらびっくり決勝残っちゃったの?と思ってくださいな(笑)
by speedstar_sj | 2008-10-29 16:34 | レースレポート