Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

SJ Movie Products DVD

はい。やっと作成本格始動しました。

今まで作ったムービーをくっつけるだけ・・・
っても考えたんだけど、やっぱり作り直したい病が発病。


とりあえずオープニングがでけました。まだ見せません(笑)


作り直すって言っても、結局素材が限られてるので構成は変えられないなぁ。
まぁ少なくともBGMはリニューアルします。

いかにもなノリノリソングから80sソングまで何を使うかが悩みどころ。
毎日通勤で候補曲を聴きながらムービーのイメージを作ってます。


あんまり凝り過ぎて忙しい映像になるのも嫌なので、基本はシンプルでいきまっせ。
乞うご期待!
[PR]
by speedstar_sj | 2008-11-25 23:19 | diary