Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新型・・・

どうもどうも。
寒い日が続いてますが、みなさん風邪など引いてないっすか?

今日は営業モードです。







さてさて、アメリカの金融危機を発端に、世の中非常に大変な状況にあります。
うちの会社もだいぶ大変なことになってますが、最近は新型車の投入等でなんとか頑張ってる(振り?)ようです。

ちょっとでも宣伝してみんなに買ってもらわなきゃ!!!


つーことで2台の車の紹介。

まず1台目。新型キューブ。
f0140307_231616.jpg


前型はシンプルだけど、非常によくできたデザインで人気でした。
今回のは、写真で見ると正直好みが分かれる系のデザインですが、実車は悪くないです。
一番のポイントは室内!ボディサイズが微妙にサイズアップしたおかげで室内は更に広くなりましたよ。それと質感がめちゃUPしてます。

インスト
f0140307_2364027.jpg


内装全体
f0140307_238329.jpg


この茶色内装はオプションですが、ベロア調の表皮材を使ってて肌触りが最高っす!
シートもこだわってて、車のシートというよりソファのような感覚。

結構オサレです♪

実際に乗りましたが走行性能も進化してて、コンパクトカーとは思えない感じです。



そしてもう一つの目玉が新型Z
f0140307_231929100.jpg


こいつは12月1日発売です。
これも実車見ましたが、マジかっこいい!
旧型はちょっとぼってりしてるところがあったけど、今回のはかなり筋肉美のマッチョスタイルです!

特にリアフェンダーの張り出しっぷりはかなりエロいでっせ!


旧型でぼろくそ言われた内装もかなりクオリティアップ!
f0140307_23252136.jpg




いいなぁこれほしいなぁ・・・
チャリンコやめたら買えるかもなぁ・・・
無理だなぁ・・・


まだ乗ってませんが、聞いた話だとヤヴァイらしいですよ。
速さでいえばGTRには及ばないですが、運転の楽しさは断然上のようです。
(これでも十分すぎるくらい速いですけどね。)


まぁこの不景気にスポーツカーかよって人も多いとは思いますが、やっぱりこういう車もなくっちゃね♪


久々に宣伝でした。
あっ、車買う時はSJに事前連絡をお忘れなく(笑)
[PR]
by speedstar_sj | 2008-11-29 23:29 | diary