Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

NARCISM

ようやくDVDまとまってきました。
残り2レース+αを作成したら、完成でっす。

作って出力してチェックしたら微妙に修正ポイントが見つかった・・・の繰り返しですが、なんとか年内完成の口約が守れそうです。





で、結構悩んでたDVDのタイトルですが、最終的に「NARCISM」に決定しました。

カタカナで書くと「ナルシズム」、辞書で調べると「自己陶酔」「自己賛美」という意。
(正確な英語は”narcissism(ナルシシズム)”です)

自分も含め、やっぱ自分の走りってみたいじゃを見たい人が多いと思ったのでこのタイトルにしました。



俺はナルシストじゃないよっ!って思った人・・・


諦めてください。間違いなくあなたはナルシストです(笑)!




で、DVDの内容についてご紹介。
かなり手前味噌濃厚ですが、しょっぱがらないで(ご了承)ください。

このDVDのコンセプトは”親近感”。
なので市販のDVDのようにトップライダーの映像は少ないです。
普段SJとお付き合いしてくれてる方がメイン。一応レースごとのTOP3ライダーの映像は入れてます。

映像自体も迫力重視のアップ映像でなく、ライディングやライン全体を映した引きの映像が多いです。
なので、かっこよさや迫力はちょっと乏しいかも・・・
でも、そのぶん走りやラインなど参考に出来る部分も多いかと思います。

自分のレース活動の空き時間に撮影してるのと、所詮カメラ1台ですので撮影ポイントは固定され気味です。。。
とはいえ結構いろんなところで撮りました!がんばった俺!

カメラもデジカメXACTIですので、フルハイビジョンTVで見てもフルロービジョンです。
でもネットや一昔前のVHSよりは綺麗です。十分見れます。
気合い入れて作り出すとちゃんとしたDVカメラ欲しくなっちゃうね。誰か余ってる人いない??


収録映像は以下の通りです。

・JシリーズDH全戦(箱館山、富士見#1、ウイングヒルズ、富士見#2、瀬女)
・全日本秋田
・カクタスカップ
・草津MTBFESTA秋
・その他
・BONUS TRACKで上記レースコースすべてのヘッドカム映像

全部で1時間前後です。
ブログにUPしてる映像と大きくは変わりませんが、結局全部作り直しました。


結構楽しめると思いますよ!!   たぶん・・・


ちなみに商売じゃないので、売るわけじゃありません。
お世話になった方々にお配りしようかと思ってます。(カンパは大歓迎ですが(笑))

個人的には出来ればどこかでプレミア上映会したいくらいですけど(笑)

出来たらまた告知します。
渡し方については個別にご相談ってことで♪
[PR]
by speedstar_sj | 2008-12-12 16:37 | diary