Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:レースレポート( 48 )

ちょっと遅れましたが、Jシリーズ第一戦箱館山のレースレポです。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2009-05-06 23:59 | レースレポート

箱館山

行ってきましたよ。今シーズン開幕戦の箱館山in滋賀県。

コースは去年と変更なし。しばらく晴れが続いたこともありパッサパサのジャリジャリ。
めっちゃ滑るし、全然止まらん。


とりあえず結果だけ書くと、エリート36位でした。
残念ながら決勝タイムに1秒強届かず。残念。

百聞は一見にしかずということでとりあえずヘッドカムでも見てみてくださいまし。



詳細は後ほどアップするです。
[PR]
by speedstar_sj | 2009-05-05 18:44 | レースレポート

DYNOCO CUP第3戦

日曜日はDYNOCO CUP第3戦に行ってきました。
相模湖プレジャーフォレスト(旧ピクニックランド)の常設(?)4Xコースを改修した、約200m程度のコース。
レース形式は、個人タイムトライアルなんですが、午前と午後の2本を計測し合計タイムで順位を決定する形式でした。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2009-01-19 08:20 | レースレポート
お待ん~たせいたしました!!(織田裕二の真似をしてる山本風に・・・)


やっと瀬女のムービーがいっちょあがりました。
とにかく早くアップしなければ・・・というのを言い訳とし、ライダーの個人名は入れてません。。
ゼッケンとウェアとバイクで判別したってください。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2008-10-29 16:34 | レースレポート

草津MTB FESTA行ってたよ!

週末はKUSATSU MTB FESTAに行ってきました。
オイラのもっとも好きなレースであり、コース、雰囲気どれをとっても最高のイベントです。

事前の天気予報は土曜雨、日曜晴れってことで、泥んこ大会か?と思いましたが、幸い雨は金曜中にやみコースもセミウェット程度で済みました。
とはいえそこは土の路面の草津!
シングルの中や最後のゲレンデスイッチバックはニュルニュル大会。みんな楽しく(?)泥と戯れてました(笑)

More
[PR]
by speedstar_sj | 2008-10-27 22:29 | レースレポート

瀬女レポ!

瀬女のレースレポートっす。

1年ぶりの瀬女。
去年は骨折修理のプレートを抜いた直後で筋力も感覚もダメダメ状態でした。

コース前半区間はともかく、ブナ林やゴール手前のシングルなど攻略のしがいがある個人的に好きなコース。
木曜夕方に出発し、夜中に現地到着。
今回はITOさんのおかげで宿だったので快適に過ごせましたよ。(Thanks Itoさん 500円は後日返します(汗))

More
[PR]
by speedstar_sj | 2008-10-21 00:12 | レースレポート
お待たせいたしやした。先日の富士見ムービーアップです。

いやいや、今回は観戦メインだったのでいっぱい撮れました。
撮るのはいいけど多いとそれだけ編集が大変に・・・

実は編集自体よりも、事前のデータ整理が時間かかるんですわ。
生データ開いて、ライダーチェックして、ファイル名を変えてなどなど。
これができれば後は編集ソフトに入れて、切った貼ったのみ。

オイラのへっぽこノートPCでは動作ものんびりなので、更に時間がかかると言うわけです。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2008-10-08 13:04 | レースレポート
土日は富士見でJシリーズでしたね。
オイラ達は参加ではなく観戦してきました。


天気も幸い最後まで持ってくれてレース参加者としては楽しめたんでないでしょうか?
コースもかなりの部分が改修されていて、ほぼ特設コースと言ってもいいくらい。
コース自体は見てても走っても楽しいレイアウトでした。ここは◎でしょう!他の大会もこうやって工夫してくれると参加者も飽きがなくていいですね。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2008-10-07 11:11 | レースレポート
はいどーも。

ウイングヒルズのムービー作りました。
時間がなかったのでかな~り手抜きですがご了承くださいませ。。
一応リザルト順に並んでます。たぶん・・・

More
[PR]
by speedstar_sj | 2008-10-03 00:16 | レースレポート
週末は岐阜県白鳥のウイングヒルズ行って来ました!

7月ぶりのレース。かなり間が空いたせいか、自分のモチベーションのせいか実はあまり気合いが入ってなかったです。
しかも金曜夕方に出発して、夜中に現地に着いたら気温がなんと9℃・・・めっちゃ寒い!
ちょうど寒気が入ってきて寒くなるとは聞いてたけどこれほどとは!
次の日の朝は3℃近くだったそうな。

天気は練習日の土曜、本番の日曜ともに晴れました。木曜は雨が降ってたみたいで練習時はコースはセミウエット。
こねられた泥が乾きつつ、ヌタヌタコンディションでしたがなかなか楽しかった♪

More
[PR]
by speedstar_sj | 2008-09-30 17:57 | レースレポート