Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:レースレポート( 48 )

草津MTBフェスタレポ

草津よいとこ1度といわず何度もおいで(笑)

行ってきましたKUSATSU MTB FESTA
相変わらず(というかどんどんパワーアップしてる?)最高のイベントでした。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2007-10-22 21:13 | レースレポート
瀬女レポ詳細


怪我復帰後第2戦の瀬女。
本当は転倒のリスクが大きい瀬女は行く予定じゃなかったんだけど、大鰐がキャンセルになってしまったため参加。

過去2回瀬女を走ったことがあったがいづれも大雨。
個人的にはこのようなテクニカルなコースは好きだけど、怪我の復帰期間を考えたり、過去の雨の経験から消極的になってたんですよ。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2007-10-16 21:23 | レースレポート

瀬女のレポート

とってもいい陽気の2日間でした。

初めてコテージにも宿泊しましたが、いいところですね。あんな家に住みたい!


で、コースのほうですが、スタート地点以外は去年とほぼ同じ。
相変わらず斜度がきついのと、3.6kmとは思えないくらい疲れる。ドライだったのがせめてもの救いでした。


さて、肩の調子はよくなってたんですが、これほどのハード&ロングコースを走ると、左手の筋力が落ちてることを痛感。
ブナ後半で既に押さえも、握力も無くなります。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2007-10-14 20:29 | レースレポート

やばいです。

瀬女終わりました。


結果は49位。かなりぼいしょーな走りでした。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2007-10-14 14:28 | レースレポート
昨日に続き、J2富士見ネタ。
今日のムービーはエリート男子決勝、コース中盤のゴンドラ下に出る前のS字セクション。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2007-09-25 21:39 | レースレポート

J2富士見レースレポ

J2富士見のレースレポ。

鎖骨骨折から早2ヶ月半。
プレートも抜けて復帰第1戦目。。

今回の目標も、「転ばずに完走する。上手くいけば15位以内」としてたです。

more
[PR]
by speedstar_sj | 2007-09-24 21:59 | レースレポート

J2富士見の結果

エリート男子決勝は途中から大雨で大波乱でした。

そんなこんなで、オイラの結果は14位。
今回のポイントを入れて、ランキングはおそらく50位。

相変わらずギリギリライダーです(笑)。

tomoはエリート女子3位!

3人中ですが、3位は3位。表彰台登って、賞金もGETしてきましたよ(笑)。


まぁオイラもこけなかったしまぁ良しとしましょう!
これで1歩残留に近づいたぜ。

疲れてるんで詳しくはまた。
[PR]
by speedstar_sj | 2007-09-23 23:15 | レースレポート
白鳥のレポっす。

レポって言っても、ただ走るのに精一杯だったオイラ。ラインもクソもあったもんじゃない。
とにかく転ばないよう安パイラインで走るのみでした。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2007-08-21 21:03 | レースレポート
行ってきましたウイングヒルズ。

幸い天気にも恵まれ、怪我も無く無事完走してきましたよ。

結果は・・・
[PR]
by speedstar_sj | 2007-08-20 14:40 | レースレポート

富士見イベント色々

土日とも台風の影響も無く、富士見で楽しんできました。

会社の同僚軍団23名大集合。しかもそのうち半分以上がレンタルバイク。
いわゆるダウンヒル体験ツアーってやつを決行しました。

f0140307_232104.jpg


More
[PR]
by speedstar_sj | 2007-08-06 23:20 | レースレポート