Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:diary( 172 )

忙しいなぁもぉ・・・

先ほど野沢スペシャルバイク製作完了しました。
調子よさげです。かなり楽しみです。

で、予定外のレース参加になりましたが、本日ブリッジさんのHPに9月のJ富士見コースが発表されてました。

久々にAコース中盤からスタートなんですね。しかもBコースも使うみたい。
コース図見る限りだとリフト降り場からBに進入してまたAに戻るレイアウトのようですね。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2009-08-21 00:05 | diary

緊急参戦!

先日お誘いがあり、急遽今週末の野沢アバランチェに参加することになりました。

初のダウンヒルマラソン。体力に自信がないオイラ・・・そして大人数で競り合うことに慣れてないオイラ・・・
大丈夫でしょうか?

基本的に人を抜くことに慣れてないのですごく遠慮しちゃうのよね。
常に「すんません、すんません・・・」といか言いながら走ってそうです。
とはいえ、謝りながらもガツガツ当てながら割り込んでいったりして(笑)

まぁ初挑戦のジャンルで、勝手も要領も分からないので、成績度外視で楽しんでみますかね♪

More
[PR]
by speedstar_sj | 2009-08-19 23:32 | diary

しゅーりょー

ああぁ~夏休み終わっちまった。
明日から会社だ。
早く寝よ。。
[PR]
by speedstar_sj | 2009-08-17 22:41 | diary

どうにかならんかね

すでに夏休み中のSJです。

土日は富士見JAMでした。
TK軍団と関東ローカル友人の総勢15人。

久々の大集合だったけど、やっぱりこのメンツは楽しい。
みんな楽しめたようで何よりでした♪
またやりましょう!

More
[PR]
by speedstar_sj | 2009-08-10 20:01 | diary

相変わらず・・・

クオリティが高い、downhill a gogoさんのムービー。

全日本の映像です。みなさんご覧あれ。


となぜかMPORAの埋め込みができないのでコチラからどうぞ・・・

(調べたらココのブログはYoutube以外は貼れないようでした・・・)


6:17あたりでオイラのヘッポコライドが映ってます。
大岩はやっぱり右側なのかなぁ・・・

にしても、キャメラ台数、素材の量、キャメラアングル、編集の仕方、エフェクトの使い方、BGMどれをとっても素晴らしい。
gogoムービーから編集のコツとか学ぶこと多しです。

今後も楽しみにしてますよ~。
[PR]
by speedstar_sj | 2009-08-04 23:23 | diary

そだ、完成写真

そだそだ、新生DABOMBの完成写真だす。

BEFORE
f0140307_21403074.jpg


More
[PR]
by speedstar_sj | 2009-08-03 21:45 | diary

初体験

土曜日、会社の同僚の方とその友人6名の、富士見DH体験アテンドをしてきました。

男子3人、女子3人、みなさん初富士見。で、内4人がMTB初体験。
大丈夫かいなと若干の不安もありつつも結果として楽しんでもらえたようでよかったです♪

では様子を紹介。。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2009-08-02 20:44 | diary

これはやヴぁい!

本日フレームのカラーチェンジが終了し受け取ってまいりました。

想像でもイイ感じになるだろうと思ってましたが、実物みたらかなりやヴぁいです。
かっこよすぎです。

写真よりもやっぱ実物がイイと思いますが、とりあえずお披露目します。
(写真はクリックで拡大しますよ)

More
[PR]
by speedstar_sj | 2009-07-31 00:30 | diary

久々ムービー

ちょっと更新サボタージュしてました。しいましぇん。

なんでかというと久々にムービー作成してたので・・・という言い訳でイイワケない!?


ぶっちゃけ今年度エリートで走るとやっぱり撮影する余裕がなくなりますね。
色んな友人の方に撮影してもらってほんと感謝です。

今回は雨の泥の中こぶさんに撮影してもらいました。
試走の様子はオイラのカメラ持参です。ちゃんと練習しろって?あいすんません(反省無し



ちなみに突貫で作成したので細かい突っ込みはなしの方向で。
ライダーの登場順も、TOP3以外は順不同です。
できてから見たら、JUNYAよりも後に俺が出てた・・・間違いなくJUNYA様の方が速いです・・・
それとみんなのネーミングを入れようとしましたが、力つきましたのでご了承ください。
きっかり自分のだけは入れてますが・・・

これで大岩セクションでも研究してくださいな。




ハイクオリティなムービーはdownhill a gogo様にてアップされると思われますのでお待ちください。
(っと、勝手なことを言ってみる(笑))
[PR]
by speedstar_sj | 2009-07-27 23:37 | diary

イメチェン

本日おいらのダ・ヴァム(DA BOMB)をZ-WORKSさんに預けてきました。

そうです、カラーチェンジです。
オリジナルのからしイエローも悪くないんですが、やっぱり俺色に染めたいと思いましてね。

色はまだ内緒です。来週には出来上がってくるはずなのでその時まで秘密♪
乞うご期待!

More
[PR]
by speedstar_sj | 2009-07-21 23:04 | diary