Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:diary( 172 )

1000円効果!?

週末栃木に乗りに行ったとき高速乗ったんだけど、なんじゃありゃ!なドライバー多数。
これが1000円効果か・・・

右車線が激混みで、左車線ががら空き。
ムダに車間詰めてパカパカブレーキランプ点滅させてるヤツ。
フラフラ車線またいで走ってるヤツ。
空いたと思ったら、80キロで右車線走り続けるヤツ。。

走りづらいったりゃありゃしない。

スピード出さない=安全運転だと思ってる人!
首洗って出直して来い!!

事故って渋滞発生させたヤツ!
みんなに時給払え!!

首都高ならまだしも一般高速で事故るってどんだけ間抜けやねん!


さてさてGWはどうなることやら?
まぁ安いから助かるんだけど、今まで以上に脳内渋滞回避オートリルート作動させなきゃな。

みなさんも気をつけませう。
[PR]
by speedstar_sj | 2009-04-21 13:22 | diary
4月も早1/3が過ぎて、もう少しすれば富士見もOPEN!
いよいよハイシーズン突入ですね!

今年はエリートクラスで走りますが、目標は決勝進出!
でもDVDの素材集めはやめませんよ。1人緊張感なく撮影に精を出してるかも知れませんが、暖かく見守ってやってください。
それと手伝ってやるよ!って方がいましたら是非よろしくお願いします。(バイト代は出せませんが・・・)


さてそんな訳で、今日は今シーズンお世話になる方々をご紹介。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2009-04-10 17:24 | diary

テスト撮影

こないだの高峰での映像アップしました。

ライダーはALEEさん、TOMO、そしてオイラ。
高峰の七曲りルート前半と、中盤のガレセクションで撮影してみました。

とりあえず見てみて。(HQでごらんあれ)



More
[PR]
by speedstar_sj | 2009-04-07 22:29 | diary

久々に土日とも乗ったぜ

週末は土日ともチャリンコ三昧でした。

土曜は高峰でDHライド、日曜はB.C.porterのお花見ライドに参加。

高峰は結構な人数が来てて待ちが長かったなぁ・・・
とはいえなんだかんだで5本走りましたが。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2009-04-06 19:57 | diary

やった!!

こないだ買ったスクラッチくじで100万あたったど~!!

何買おう、何買おうっ!!(←大興奮

まず、トレイル用のバイクでしょぉ、PCでしょぉ、あっ車のタイヤも買っちゃおう!

なんか100万円ってあっという間に使っちゃいますね。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2009-04-01 08:56 | diary

これ知ってる??

先日のROMドライブ故障につきMY PCは現在入院中。何かと不便なので早く戻ってきて欲しいです。


これ知ってる??ネタその①
そういえば、重力技研のブログが引越ししたようです。
どうでもいいけど、旧ブログサイトは壊滅的ですね。
一体なんでそんなことになったんでしょう?重技新ブログに書いてる通り、コーヒーでもこぼしたのか??(笑)
ちなみに重技Webshopサイトは関係ないようなので利用されてる方はご安心を♪

↓”新"重力技研ブログ。「人生はダウンヒルで自転車操業」の後になぜかイルムシャーRってついてます(笑)
http://ameblo.jp/g-lab/

↓重力技研Webshop。ペダル欲しいなぁ・・・
http://www.gravity-lab.com/

More
[PR]
by speedstar_sj | 2009-03-17 15:02 | diary

タイマー作動!?

昨日PCが壊れた。

久々にCD借りてきて、PCに落としてるときにエラー発生。。
んっ?と思い、CD再挿入するも認識せず。。。
ぶぅ~ん・・・ぶぅ~んと唸りを上げるもダメ。


CDドライブ壊れた??

More
[PR]
by speedstar_sj | 2009-03-13 17:53 | diary

なかま

やっぱ同じ趣味の仲間がいると楽しいですよね。

年齢も、職業も、住んでるところもバラバラなのに、一緒に遊んでバカやって楽しめるってホントに楽しいもんです。
以外と近くに住んでても普段は会わないけど、なぜか秋田とか滋賀とかで一緒に遊ぶ(笑)

楽しいバイクライフを送れるのも、そんなみんながいるからだなとつくづく思うんですよ。
こんな駄ブログでも、これを通じて知り合いが増えたり、話題交換できたりってのもほんと楽しい!

More
[PR]
by speedstar_sj | 2009-03-06 19:54 | diary

雪!

今年初!?結構積もってます。。

オイラは体の節々が痛いです。。。

風邪か?
[PR]
by speedstar_sj | 2009-03-03 21:20 | diary
こないだの金曜日に初のゴルフに行ってきましたよ。

やったら面白いんだろうなと思いつつ、これ以上趣味は増やせないと自粛してたんですが、
同じ課の人たちに誘われたので、一度やってみようと体験してきました。


事前に2回ほど打ちっぱなしで練習しましたが、それだけでラウンドしちゃうというなんという無謀・・・
当然道具も持ってないので、クラブは先輩からレンタル、靴はトレッキングシューズというレベル。
さすがに無くす可能性が高いボールと、グローブは買いましたが、合計2000円程度。
ゴルファーの方からみたら、ナメきったスタイルですね(笑)

More
[PR]
by speedstar_sj | 2009-02-23 16:50 | diary