Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ラジコン( 4 )

ラジばんだり~

今更ながら先週の出来事。

先週は荒れた天気でしたねぇ。
本当は富士見に行こうかと思ってたんですが、天気&諸々の事情により富士見は中止。

その代わり(?)日曜に所沢でラジコンやってきました(笑)

More
[PR]
by speedstar_sj | 2008-09-03 14:17 | ラジコン
どうもどうも。最近マメにアップしてますね。

この勢いがいつまで続くかはわかりません・・・



今日はラジコンネタです。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2008-05-21 22:13 | ラジコン

サーキットラン

今日も軽くドリってきましたよ。

家から車で15分のところにサーキットがあるですよ。
いやマジ楽しい。


タイヤが路面とあってないようで、なかなかトラクションがかからず速度が遅いのがイマイチですが・・・





まぁ初めてにしては上等かな??
結構うまいっしょ??(←自画自賛)
[PR]
by speedstar_sj | 2007-11-10 21:29 | ラジコン

ドリラジ

実は先日ラジコンGETしちゃいました♪

以前の記事にちょろっと書きましたが、昔はラジコンボーイ(って漫画あったな・・・)だったわけで。


草津でやらせてもらったドリラジ(ドリフトするラジコン)に一発ではまりついに購入。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2007-11-08 23:11 | ラジコン