Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

無事退院!

無事手術も終了し、今日退院しました。
まだ痛みが強くて辛いけど、ホッとしました。

心配してくれた皆さんありがとうございます。
取り急ぎご報告まで。
[PR]
by speedstar_sj | 2007-06-30 19:10 | プライベート

スケジュール決定

皆さんからの多くのコメント本当にありがとうございます。
こういう時の励ましの言葉って本当に嬉しいもんですね。

昨日病院に行ってきました。
[PR]
by speedstar_sj | 2007-06-26 21:19 | プライベート

鎖骨骨折・・・

何とか片手でキーボードは打てるので状況報告。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2007-06-24 12:41 | その他

やってしまいました…

昨日富士見で鎖骨ポッキーズしちゃいました…

とりあえず富士見高原病院で応急処置してもらったけど、多分手術が必要とのこと。

月曜日に家の近くの病院に行ってきます。

詳しくはまた今度。
[PR]
by speedstar_sj | 2007-06-24 10:14

カクタスのしゃしん

こないだのカクタスカップの写真GETです。

宿泊したアンナプルナさんから送っていただきました。

写真はこちら
[PR]
by speedstar_sj | 2007-06-22 22:31 | レースレポート

観戦してきた

今日2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。頭軽っ!!


そうそう、先週末は久々に家周辺でのんびりしてました。

何をしてたかというと・・・
[PR]
by speedstar_sj | 2007-06-18 23:11 | プライベート

最近気になるもの

ついに梅雨入りですね。
正直雨が鬱陶しくも感じますが、水不足が懸念されている昨今においては、まさに恵みの雨なんでしょう。

雨の中自転車に乗るのも楽しいもんです。この年になると、なかなかドロンコ遊びはしなくなりますもんね。

あの靴とオシリが濡れ始めたときって嫌~な感じなんですが、いったんびしょびしょになっちゃえばこっちのもの。それからはテンションがHIになります。
お片づけは大変ですが・・・

本題
[PR]
by speedstar_sj | 2007-06-14 22:59 | インプレッション

やるぞぉ~

って何を・・・?

知りたい?
[PR]
by speedstar_sj | 2007-06-13 21:26 | プライベート

引越しました!

ブログを引っ越しました

お手数ですが、旧ブログをブックマークされてる方は変更をお願いします。

たまたまココに来ちゃった人は、ぜひともブックマークしてくだされ。

で、
[PR]
by speedstar_sj | 2007-06-11 20:44 | その他
土日に行われた「コラテック カクタスカップ in 峰の原」のレポート。

天気予報では降水確率80%以上とほぼ雨レース確定の予報でしたが、
それほどひどい雨にはならず、相変わらずとっても楽しい大会でした。

レースの模様
[PR]
by speedstar_sj | 2007-06-11 11:00 | レースレポート