Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Happy Wedding!!

土曜は我らがJungle bikesオーナー、ラックス&ユッキーの結婚式でした。


まずは本当におめでとう!是非いい家庭を築いてください。


すっごくいい結婚式でしたよ♪

今まで出た友人の結婚式の中でも一番だった!


なによりも、ユッキーのウェディングドレス姿が超可愛いかった♪
あっ、ラックスのビールサーバータキシード姿もかっこよかったです(下の写真参照)

で、式では・・・
[PR]
by speedstar_sj | 2007-07-30 23:16 | プライベート

全日本ムービー4

今日はエリート女子のムービーアップ。




あぁ~眠い・・・
[PR]
by speedstar_sj | 2007-07-28 00:13 | レースレポート

ニューパーツ装着!

今日は動画お休み。

バイク弄りで編集の時間がなくなっちゃった。

また次回アップしますごめんちょ。

何を付けたかというと
[PR]
by speedstar_sj | 2007-07-26 23:50 | パーツ

全日本ムービー4

いよいよお待ちかね(?)の男子エリート決勝!




このねただいぶ引っ張れるね(笑)
[PR]
by speedstar_sj | 2007-07-25 23:54 | レースレポート

全日本ムービー3

今日は女子エリート予選のムービー。





なんだか色々忙しくて動画編集する時間がなひ。。。
一日1ムービー目指してがんばりまっする。
[PR]
by speedstar_sj | 2007-07-24 22:56 | レースレポート
全日本選手権の観戦レポ。

骨折でチャリンコに乗れないオイラは、新調したデジカメ片手に気合を入れて観戦&撮影してきました。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2007-07-23 23:37 | レースレポート

全日本にいってきたよ

秋田に行ってきました。
もちろんオイラは観戦メイン。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2007-07-22 23:10 | レースレポート

田沢湖

f0140307_15203693.jpg

もうすぐエリートのタイムドセッションスタート!

写真はみんなが苦労してるシングルセクション。

見てるだけって気楽でいいやね(笑)
[PR]
by speedstar_sj | 2007-07-20 15:20

お買い物!

更新サボってました。

今日は最近のお買い物グッツの紹介。


まず1品目。

ポータブルプレイヤー。。
PanasonicのSV-SD850Nってやつ。
f0140307_231418100.jpg




えっ?なんでipodじゃないんだって?

別に大きな理由は無いんですが、あまりにもipod率が高すぎて、あえて違うものを選んだって訳です。単なるアマノジャクなだけなんですがね。


こいつ、ノイズキャンセルって機能がついてて、外のノイズを大幅にカットしてくれるんですがこれがまた凄い!
電車の中で、普通に聞いてると微妙に「ガタッゴトッ」って聞こえるんですが、ノイズキャンセルをONにすると、まったくといっていいほど聞こえなくなるんです。

再生時間も満タンで80時間!びっくりデス。


で、2品目。

MERRELLのEQUATOR MOC GTX XCRって靴。
f0140307_2322011.jpg



ずっと前から欲しかったんだけど、なかなか売ってなくて・・・たまたま見つけたので即GETしちゃいました。

これのいいところはなんといってもGORE TEXな点。

雨の日も快適なことなこと間違いなし!
スリッポンなんで、履きやすいしフィット感もGOOD!お勧めの靴です。



でで、3品目。

じゃじゃ~ん!SANYOのZACTI !!

f0140307_23101943.jpg


画素数は600万と、今時のデジカメとしては普通なんですが、ウリは動画に強いことと防水って事。
防水はなんと水中撮影も可能なレベル!当然雨の中の撮影も問題無しです。



いや、それほど買うつもり無かったんですがね。。
昨日たまたま友達が遊びに来てて、台風が来るってんで電気屋に行ったデスよ。

その友達がデジカメ欲しいって言うんで、色々物色シテタンデスヨ。。



オレも欲しくなっちゃった(笑)



いやね、ほら、今自転車乗れないじゃないですか?
今週末全日本じゃないですか?
でもレース出れないじゃないですか?

ってことは、のんびり撮影部隊になろうかと思ってね。
こんなにのんびり観戦できる機会はなかなかないからって言い訳でつい購入。


しかも友達も同じのを買うってんで、2個まとめて買うから安くしろ!!って交渉。

相当安くなりました(笑)

コレで全日本の楽しみが増えました!



音楽聴きながら、ゴアの靴はいて、防水カメラで撮影!
コレ完璧!!!
[PR]
by speedstar_sj | 2007-07-16 23:14 | プライベート

怪我の具合

先週の金曜日に傷口の抜糸をしてきました。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2007-07-08 22:20 | プライベート