Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー

<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

え゛え゛ぇ~??

さっきネットを見てたら・・・


大鰐キャンセル!



ええぇ~。。(って言ってる人多いはず・・・)

More
[PR]
by speedstar_sj | 2007-08-29 22:52 | diary

侵入者

こないだ、家にゴキブリが侵入しました。

トモがベッドに横になってたら、二の腕あたりが「チクッ」見ると、黒い物体が



カサカサカサッ。



もうパニックです。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2007-08-28 18:29 | diary

ふもとっぱらムービー

夏休み中、ウイングに行く前日ふもとっぱらでライドしてきました。

実ははじめてのふもとっぱら。


噂には聞いてたけど、なんともイメージができてませんした。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2007-08-24 23:17 | diary

ボーンが復活!

今日肩の検診に行ってきました。

レントゲンを撮って見てみると・・・
おおぉ~亀裂が見えなくなった!!


だいぶくっついてきてる様子です。

ってことで、先生と相談した結果、9月7日にプレートを抜くことに決定しました♪パチパチッ!

More
[PR]
by speedstar_sj | 2007-08-23 21:26 | diary

ビックリ!

先日downhill a gogoで、おいらのページが紹介されてました。

で、今日チャリンコ三昧のアクセス数見たらびっくり!記録的数字!?


おっ恐るべしdownhill a gogo(笑)

More
[PR]
by speedstar_sj | 2007-08-22 23:38 | その他
白鳥のレポっす。

レポって言っても、ただ走るのに精一杯だったオイラ。ラインもクソもあったもんじゃない。
とにかく転ばないよう安パイラインで走るのみでした。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2007-08-21 21:03 | レースレポート
今回はアップ早いよ(笑)
なんせPCもパワーアップしたし、今日休みだったし(←これが一番の理由)

ご覧ください
[PR]
by speedstar_sj | 2007-08-20 19:33
行ってきましたウイングヒルズ。

幸い天気にも恵まれ、怪我も無く無事完走してきましたよ。

結果は・・・
[PR]
by speedstar_sj | 2007-08-20 14:40 | レースレポート

寿司!

f0140307_1113097.jpg

今日は静岡の沼津にきてます。

寿司旨かった~。
マグロはとろけるわ、サンマは甘いわ!


明日はふもとっぱらでライド!
その後夜移動で白鳥入りです。

ハヨ寝なきゃ♪
[PR]
by speedstar_sj | 2007-08-16 01:11

ヘッドカムムービー

みなさん夏休みはいかがお過ごしでしょうか?
おいらはいつもの連休とはちょっと違い、家でのんびりしてるですよ。


まぁ水曜に沼津行って、木曜はふもとっぱらでライド。
その日の夜から白鳥入りするです。



そうそう、先週富士見で開催した、「NI〇SAN DH Tour」のムービーがやっとでできたですよ。

ということで、今日は2つほどアップ。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2007-08-13 23:57 | diary