Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

出張

昨日、今日と泊まりで栃木に出張。

久々に栃木の事務所に行くと、なんか落ち着く感じ。

今の職場はすごく綺麗な建屋。栃木はぼろい建屋。
でもなぜか栃木のほうが落ち着くんだなぁ。


何しに行ったかというと試乗会。

アメリカの中古車を買ってきて、一同に集めて、色々試乗して、経時劣化を体感しようって訳。
数字であーだこーだ論議するのも大事だけど、やっぱり感じるのが一番。

なかなか楽しい出張でした。



そうそう、今日の帰りに首都高の新しいC2(5号~4号)通ってみた♪
明るくていい道だねぇ。トンネルの真ん中あたりにオービスがあってびびったけど(笑)
[PR]
by speedstar_sj | 2008-01-29 19:53 | diary

イベント告知!!

2月17日(日)に神奈川県某所にてイベントが開催されるですよ。

その名も・・・
BC(Back Country) DH Competiton
「Bici Sport Japan CUP」!!


速い人が勝つという普通のDHレースではありません。
体力がある人が勝つレースではありません。。

つーかレースじゃなくてコンペです。
今までになかったような誰もが楽しめるイベントだと思います。
気になる人は是非参加してみてください。

詳しい内容は運営のB.C.porter HPを見てくださいな。

ちなみに今回、厚木市のBike shop Bici Sport Japanさんの協賛で豪華賞品もあるようです。


オイラも賞品狙いで・・・ではなく、今回はSTAFFで運営のお手伝いです。
これから色々仕込があると思うのでお楽しみに。


ちなみに↓はデモムービー。RIDERはtomoさん(嫁)です。



なんだか知らんが最近映像編集にはまりつつあるSJでございます。
こんなDEMOムービーも作らせていただきました。
ちなみにビチスポルトさんに行けば、僕らが走ってるトレイルのオリジナルムービーが見れると思います。気になる人は是非行ってみてくださいな。
[PR]
by speedstar_sj | 2008-01-21 23:43 | その他

ツーリングイベント

日曜日は「五日市 日の出 林道ツーリング」に参加してきました。
ちなみに日の出って言うのは地名なので、日の出と同時に走り出すって意味じゃないですよ(笑)

ハードなルートじゃなく、のんびり林道を走ったり、街中を散策したりとプラプラ1日楽しんできました。
詳しくはB.C.porterのHPにて(笑)

More
[PR]
by speedstar_sj | 2008-01-21 21:28 | diary

風邪に注意

風邪ひいた。。。

昨日の夕方から寒気と体の痛みを発症。。
夜、38度の発熱。


今日の午前中病院に行ったら風邪とのこと。
で、検診と薬をもらってきた。。


会社休もうかと思ったけど、夕方大事な会議があるためとりあえず出社。
非常にだるいです。。。


みなさんも風邪には注意ですよ。
[PR]
by speedstar_sj | 2008-01-17 12:36 | diary

本日生まれました。

あたくし、本日13日が誕生日。

28になるとです。

別に何もいらないですからね・・・

More
[PR]
by speedstar_sj | 2008-01-13 18:02 | diary

技術者ってすごいのね!

今日会社で新技術開発の発表会があった。

もちろん詳しいことは言えないんだけど、技術の進歩ってすごいですな。
いや、技術がすごいのではなくて、それを開発する人がすごいですなっ(←他人事

More
[PR]
by speedstar_sj | 2008-01-11 15:49 | diary

年も明けて・・・

年度末、無理やり机の中に仕事を納めたツケが、今頃ボディーブローのように効いてきているSJです。

まぁどうにかなりますけどね(←いい加減

More
[PR]
by speedstar_sj | 2008-01-08 21:20 | diary

あけましたおめでたう。

明けてからだいぶ経ちましたが、明けましておめでとうございます。

今年もいろいろな方にお世話になると思います。
昨年同様、いやそれ以上によろしくお願いしますね。


何はともあれいろんな形でチャリンコな1年にしたいもんです。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2008-01-05 17:08 | diary