Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最悪・・・

自宅駐車場で車上荒らしにやられました。。

しかも2台・・・
1台はドアをこじ開けられており、もう1台はこじ開けに失敗したのかリアドアのガラスが割られてました。
f0140307_17591766.jpg



盗られたのは2台ともカーナビ。

↓セレナ
f0140307_17594471.jpg



↓ティーダ
f0140307_17595786.jpg



かなりテンション↓です。。。


一応被害届出したけど、警察はどの程度動いてくれるやら。



みなさんも気をつけてくださいませ。

はぁ~・・・
[PR]
by speedstar_sj | 2008-03-25 18:01 | diary
行ってきました、アウトドアバイクデモ2008 in 相模湖ピクニックランド。

今週は実家に帰省する予定でしたが、急遽中止になったのでB.C.porterブースのお手伝いがてら試乗しまくってきました。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2008-03-24 21:24 | diary

とんでも車ムービー

こないだ、とんでも車を借りる機会がありました。

で、当然のごとく、夜のハイウェイへGO!

やっぱすごいね
[PR]
by speedstar_sj | 2008-03-21 23:18 | diary

モノより乗り込み。。

そういえば、tomo V10のFフォークからオイルがにじんでたことをさっき思い出しました。(早いとこO/Hしなきゃ・・・ハギさんよろしくです。)
こんばんわSJです。

こないだ高峰で久々にDHバイクに乗ったんですが、去年気になってたことを思い出しちゃいました。

何を?
[PR]
by speedstar_sj | 2008-03-12 19:02 | diary

久々のDH

久々にガッツリDHしてきましたよ。

土曜日高峰でライド。ポカポカ陽気が気持ちえがった。(花粉症の人は辛いようだけど・・・)

More
[PR]
by speedstar_sj | 2008-03-10 13:13 | diary

爬虫類系?

すっこり更新が滞ってしまいました。

ふぅ~。。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2008-03-05 13:47 | diary