Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どうなってるんだっ!

あらかじめ言っておきます。批判を承知で今回毒吐きます。。

んもぉ~。このレーススケジュールはどうにかならんですかね??

9/28(日)J1 #3 ウイングヒルズ
10/4(土)J2 富士見
10/5(日)J1 #4 富士見
10/12(日)J2 箱館山
10/18(土)J1 #5 瀬女
10/26(日)草津MTBフェスタ


9月後半から毎週レースってありえないっす。
なんでこう駆け込み的にまとめて開催するかねぇ・・・

More
[PR]
by speedstar_sj | 2008-08-25 19:16 | diary

あぁ~夏休みぃ~・・・

長いと思ってた夏休みも、過ぎてしまえばあっという間でした。

福島帰省の際の記事も前半部分だけアップしてその後放置でしたね。すみません。

つーことで、先ずは福島後半戦の様子。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2008-08-19 21:31 | diary
夏休み4日目。

今日は福島(実家)から神奈川に帰りますよ~。


今回は福島の観光地を堪能してきました。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2008-08-11 09:25 | diary

LAST SUNDAY!

ネタ発見!

これで最後(?)となるかもしれない09SUNDAYの写真め~っけた!

グラフィックは・・・まぁ好みがありますが、黒×ポリッシュはありだな!

More
[PR]
by speedstar_sj | 2008-08-06 18:26 | diary

FUJIMI JAM with TK軍団!

いやいやいや飲んだ(笑)

週末は富士見にTK軍団が遠征。ガッツリ富士見を堪能してきましたよ。
集まった人数は土日総勢16人!

土日ともちょっとは曇ってくれと言いたくなるくらいのどピーカン。
ダウンヒル、撮影会、ダートジャンプ、ビール、肉、海産物と考えれる限りの楽しみを凝縮したイベントでした。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2008-08-04 22:59 | diary

気になるニュース

最近の気になるチャリニュース。
既に色んなところで話題になってたりしますが、オイラが気になる記事をPICK UPしてみました。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2008-08-01 19:18 | diary