Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

週末は岐阜県白鳥のウイングヒルズ行って来ました!

7月ぶりのレース。かなり間が空いたせいか、自分のモチベーションのせいか実はあまり気合いが入ってなかったです。
しかも金曜夕方に出発して、夜中に現地に着いたら気温がなんと9℃・・・めっちゃ寒い!
ちょうど寒気が入ってきて寒くなるとは聞いてたけどこれほどとは!
次の日の朝は3℃近くだったそうな。

天気は練習日の土曜、本番の日曜ともに晴れました。木曜は雨が降ってたみたいで練習時はコースはセミウエット。
こねられた泥が乾きつつ、ヌタヌタコンディションでしたがなかなか楽しかった♪

More
[PR]
by speedstar_sj | 2008-09-30 17:57 | レースレポート
久々の記事アップ。
最近あまりにもネタ不足なもので・・・すみません。

諸事情により2週連続でチャリンコに乗れず、ラジコンばっかりやってました(笑)
これがまた奥が深いのなんのって。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2008-09-17 14:34 | diary

諸事情

先日の記事は諸事情により、一旦削除しました。
コメントいただいた方には大変申し訳ありません。
また、皆さんにはご心配おかけいたしました。
状況が落ち着いてたら報告します。
[PR]
by speedstar_sj | 2008-09-09 08:32 | diary
最近会社ではまってるもの。
ジャワティーストレート。会社でよく飲んでます。一時期はやって、最近はあまり注目されてないですが、おいらこれ好きなんです。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2008-09-05 18:01 | diary

ラジばんだり~

今更ながら先週の出来事。

先週は荒れた天気でしたねぇ。
本当は富士見に行こうかと思ってたんですが、天気&諸々の事情により富士見は中止。

その代わり(?)日曜に所沢でラジコンやってきました(笑)

More
[PR]
by speedstar_sj | 2008-09-03 14:17 | ラジコン