Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新型・・・

どうもどうも。
寒い日が続いてますが、みなさん風邪など引いてないっすか?

今日は営業モードです。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2008-11-29 23:29 | diary

SJ Movie Products DVD

はい。やっと作成本格始動しました。

今まで作ったムービーをくっつけるだけ・・・
っても考えたんだけど、やっぱり作り直したい病が発病。


とりあえずオープニングがでけました。まだ見せません(笑)


作り直すって言っても、結局素材が限られてるので構成は変えられないなぁ。
まぁ少なくともBGMはリニューアルします。

いかにもなノリノリソングから80sソングまで何を使うかが悩みどころ。
毎日通勤で候補曲を聴きながらムービーのイメージを作ってます。


あんまり凝り過ぎて忙しい映像になるのも嫌なので、基本はシンプルでいきまっせ。
乞うご期待!
[PR]
by speedstar_sj | 2008-11-25 23:19 | diary

2.0

視力2.0になったとですよ!

日曜の手術後、昨日は術後検診。
検診の結果は良好!炎症も無いし、表面もきれいですってよ。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2008-11-18 22:42 | diary

いよいよ…

レーシックの手術直前です!

今名前呼ばれるの待っとるです♪


あと2時間後にはクッキリ見えるようになるはず!

ワクワクドキドキです!
[PR]
by speedstar_sj | 2008-11-16 14:48
予約しちった♪

これいわゆるレーシックってやつですね。

実は意外と知られてない(?)んだけど、おいらド近眼なんです。
コンタクトorメガネをはずすと目が3になっちゃう。(3 _ 3)


0.0いくつのレベルなんですわ。

まぁドライアイでもないのでコンタクトでもよかったんですが、やっぱり面倒なのとやるなら今しかない!ってことでやることにしました。


土曜に検査して、日曜手術。
約1ヶ月は激しい運動禁止とのことですが、今やれば年末年始ライドまでには間に合うしね♪


やったらまた結果をアップしますぅ。
[PR]
by speedstar_sj | 2008-11-12 20:17 | diary

やっとできたぜ!

遅くなりましたが、草津のムービーできました。
ぶっちゃけあまり素材がなかったんで、ちょっと単調かも??
まぁしゃーないか。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2008-11-09 22:40 | diary

ありパノ

週末は有休使って3連休~♪

富士見でパーティー&ライドでした。
天気も最高でとっても気持ちよく楽しかったですわよ。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2008-11-04 22:23 | diary