Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こないだの金曜日に初のゴルフに行ってきましたよ。

やったら面白いんだろうなと思いつつ、これ以上趣味は増やせないと自粛してたんですが、
同じ課の人たちに誘われたので、一度やってみようと体験してきました。


事前に2回ほど打ちっぱなしで練習しましたが、それだけでラウンドしちゃうというなんという無謀・・・
当然道具も持ってないので、クラブは先輩からレンタル、靴はトレッキングシューズというレベル。
さすがに無くす可能性が高いボールと、グローブは買いましたが、合計2000円程度。
ゴルファーの方からみたら、ナメきったスタイルですね(笑)

More
[PR]
by speedstar_sj | 2009-02-23 16:50 | diary

足がパンパンな週末。

この週末は運動しまくった~。

金曜はスキー。土曜はスノーボード、日曜はチャリと下半身に負荷かけまくり!
そんなこんなで、本日月曜日は疲労感たっぷりです(笑)


雪遊びは福島に行ってきました。
金曜はまだ良かったけど、夜から雨・・・しかも暖かい・・・
もう少し気温が低けりゃパウダーになったのに。。まぁ滑れたからいいんですけど。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2009-02-16 17:18 | diary

ストレスマネージメント

たまには仕事の愚痴。

多くの人の意見をまとめて、方向性を合わせて、うまいこと進めるってのがオイラの仕事だったりするんです。
なので、日々会議主催者をして意見集約⇒意見まとめ⇒方向性の合意なんてことしてるんですが、
10人集まると10通りの意見が出てくるわけで、なかなか方向性が決まらないことが殆ど。
なんか国会みたいです(笑)

More
[PR]
by speedstar_sj | 2009-02-12 08:14 | diary

トレイルな日曜日

日曜日、n-okaさんアテンドでHGトレイルなるところへ行ってきました。

ルートは、舗装の登り2時間程度、その後ダートセクションで下り登り(担ぎ)を交互にこなすTOTAL約30km、
なんだかんだで朝から夕方まで乗りまくりました。

f0140307_2134887.jpg


More
[PR]
by speedstar_sj | 2009-02-09 14:12 | diary

戦闘服

09シーズンの戦闘服が届きました。(って普通に買ったやつね)

まずはおいら。
去年の戦闘服と同じSHIFTのRECON 09モデル。

f0140307_20531429.jpg


f0140307_20533185.jpg



SHIFTは実はチャリンカーの間では少ないのでかぶらないのがメリット。
デザインも好きだし、ロングでもショートにでもできるパンツがGOOD!

実は09からRECONが日本に正規では入ってきてない様子。
Squadronって言う上級モデルもあるんだけど、こちらはごつすぎてチャリには不向き。

RECONは軽めで非常に使いやすいっす!



で、TOMOがFOXのHCジャージ×180パンツ 09モデル。
青と黒のチェックがなかなかグー!

f0140307_20543014.jpg


f0140307_20544510.jpg


メンズですが、フェミニンなデザインで女の子にもOKです。
このモデルは正規に日本に入ってるのかな?



つーことで、今年はこのウェアで走ります。
まだウェアを決めてない人、かぶらないでくださいね(笑)(←っと先に告知しておく作戦!
[PR]
by speedstar_sj | 2009-02-04 21:15 | diary

雪あそび

今シーズン初の雪遊び。

ここのところは毎年約3回ほどしか行きませんが、行けばやっぱり楽しいね。
f0140307_1726087.jpg



前日が雨だったので雪は重めだったけど、なかなかよく滑れました♪
今月はまた行く予定です。

チャリンコもいいけどたまには雪もいいねっ
[PR]
by speedstar_sj | 2009-02-01 17:27 | diary