Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

バイクデモインプレ 2

すんません。ちょっと間が空いてしまいました。
レポその2です。
率直意見を書いてますがご了承ください。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2009-03-27 08:50 | インプレッション
3連休はいかがお過ごしでしたか??
オイラは、初日のんびり、土曜バイクデモ、日曜バドミントン(!?)でした。

金土に相模湖プレジャーフォレストで開催されたアウトドアバイクデモ。
土曜日にB.C.porterのお手伝いと試乗を兼ねて1日行ってきました。
幸い、土曜日は晴天で来場者も多く結構盛り上がってましたよ。

f0140307_20501926.jpg


More
[PR]
by speedstar_sj | 2009-03-23 20:53 | インプレッション

これ知ってる??

先日のROMドライブ故障につきMY PCは現在入院中。何かと不便なので早く戻ってきて欲しいです。


これ知ってる??ネタその①
そういえば、重力技研のブログが引越ししたようです。
どうでもいいけど、旧ブログサイトは壊滅的ですね。
一体なんでそんなことになったんでしょう?重技新ブログに書いてる通り、コーヒーでもこぼしたのか??(笑)
ちなみに重技Webshopサイトは関係ないようなので利用されてる方はご安心を♪

↓”新"重力技研ブログ。「人生はダウンヒルで自転車操業」の後になぜかイルムシャーRってついてます(笑)
http://ameblo.jp/g-lab/

↓重力技研Webshop。ペダル欲しいなぁ・・・
http://www.gravity-lab.com/

More
[PR]
by speedstar_sj | 2009-03-17 15:02 | diary

タイマー作動!?

昨日PCが壊れた。

久々にCD借りてきて、PCに落としてるときにエラー発生。。
んっ?と思い、CD再挿入するも認識せず。。。
ぶぅ~ん・・・ぶぅ~んと唸りを上げるもダメ。


CDドライブ壊れた??

More
[PR]
by speedstar_sj | 2009-03-13 17:53 | diary

なかま

やっぱ同じ趣味の仲間がいると楽しいですよね。

年齢も、職業も、住んでるところもバラバラなのに、一緒に遊んでバカやって楽しめるってホントに楽しいもんです。
以外と近くに住んでても普段は会わないけど、なぜか秋田とか滋賀とかで一緒に遊ぶ(笑)

楽しいバイクライフを送れるのも、そんなみんながいるからだなとつくづく思うんですよ。
こんな駄ブログでも、これを通じて知り合いが増えたり、話題交換できたりってのもほんと楽しい!

More
[PR]
by speedstar_sj | 2009-03-06 19:54 | diary

雪!

今年初!?結構積もってます。。

オイラは体の節々が痛いです。。。

風邪か?
[PR]
by speedstar_sj | 2009-03-03 21:20 | diary