Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

悔しいぞっと。

富士見から帰ってきました。
泥の後片付けが忙しいので詳細レポは後日ですが、結果だけでもご報告。


今回は調子が良く、前日のタイムドセッションは24位!?
決勝もいける!と思ったけど、A'の大岩手前でミス。たぶん2秒は損したなぁ。

で、予選結果34位で決勝進出ならず・・・

30位の人のタイムが3:09.287。
オイラのタイムが3:09.912。

その差0.7秒。


いや、ほんと・・・


悔しいです!

いろんな人に応援してもらったのにぃ。すみません。。。
詳しくは後日。。。
[PR]
by speedstar_sj | 2009-05-31 17:37 | レースレポート

そうですか

雨ですか。

f0140307_21234347.jpg


まぁいいですが、降るなら降ってください。

そんでもって、オイラが走る時に止んでください(笑)



では、雨準備しときますか!



そういえば、レースコースが普段のAコースとちょっと違う様子。。

ココ見たらなんかあやしげな雰囲気。

あの名物シングル・・・カット??

真実や如何に!?
[PR]
by speedstar_sj | 2009-05-27 21:24 | diary

Try-J オフ会&スクール

またまた、週末ネタ。
日曜日にTry-Jのオフ会&スクールがありました。オイラは僭越ながらもスタッフで参加。

日曜の予報は雨・・・
朝方6時頃から降り出して、8時くらいまでシトシト状態。
しかも、霧が出ててちょっと寒いしゴンドラ故障でリフト搬送のみというトリプルパンチ状態。

そんな訳で、朝から多くの人が帰宅してきました。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2009-05-26 18:36 | diary

これはヤバイ!

週末は富士見練&TRY-Jオフ会でした。
色々ネタがあるので、先ずは土曜ネタからアップ。


今週末のレースに向けて、重力技研さんにリアショックを仕様変更してもらいました。
今まで使ってたVer.3から4へ変更。

f0140307_1812010.jpg



早速使った印象を書くと・・・


やべぇ・・・

すげーいい!!

More
[PR]
by speedstar_sj | 2009-05-25 18:14 | パーツ

ツバ夫とツバ子

家の玄関先にツバメの巣が出来ました。

f0140307_13213449.jpg



実は、先月くらいから巣作成の兆候があって、フンや草が散乱してたので、大きくなる前に駆除してたんです。
それでも懲りずに作るので、一時期は電灯の上にペットボトルを置いて巣を作らせないようにしてたんですが・・・

More
[PR]
by speedstar_sj | 2009-05-22 13:22 | diary

仕様変更

ただいまsundayのリアショックを仕様変更中♪
重力技研でVer.4という仕様にしてもらってます。来週末の富士見が楽しみ♪♪

f0140307_21232937.jpg



オイラのSUNDAYに付けてるリアショックはMANITOUのSWINGER 6WAY。
しかも前のバイク時代から使ってるのですでに5年以上使ってます。

定期的にO/Hしてもらったり、弱点を改良してもらったりしてるので、ノートラブルで使い続けてるんですよ。素晴らしい!



Ver.4にグレードアップするんですが、Ver.3が悪いというわけではありません。
むしろ初中級者が楽に速く走るならVer.3の方がいいかも。
オイラのバイクに乗ったことある人ならわかると思いますが、かなり乗りやすいんですよね。


Ver.4はちょっと触った限り、もう少し上級者寄り・・・荷重をしっかりかけれる人向けのようですね。
もちろん要望次第ではマイルドにできるようですが、レース志向でない人はVer.3の方が乗りやすいかも知れません。

それでも今回Ver.4にするのは、速さを求めての選択。
予想では相当良くなりそうな気配です。その代わりちょっとシビアな部分も出てくるかな??

正確なインプレは後日試してから書きますね。


いずれにしても久々の仕様変更♪
かなり楽しみですわ。
[PR]
by speedstar_sj | 2009-05-17 21:24 | パーツ

一難さってまた一難

仕事忙しい!!

昨今の情勢を受けて、ウチの会社も残業規制中。
それに伴って仕事の量が減るならまだしも、仕事はどんどん増えてくる。

元々残業嫌いなので、できるだけ早く仕事を片つけようとしてるんだけど、それでも追いつかないぜ!


今日のお偉いさんへの報告会対応で、今週は会議三昧。。
何とか無事報告終了したけど、来週末にもまた別の報告会が予定されてるだよ。
それに向けて来週も会議三昧。

他の仕事もあるってのに全然手をつけれないよ。

はぁ~。まぁ悩んでてもシャーないので、とにかく次から次に片付ていこう。。
[PR]
by speedstar_sj | 2009-05-15 12:36 | diary
ちょっと遅れましたが、Jシリーズ第一戦箱館山のレースレポです。

More
[PR]
by speedstar_sj | 2009-05-06 23:59 | レースレポート

箱館山

行ってきましたよ。今シーズン開幕戦の箱館山in滋賀県。

コースは去年と変更なし。しばらく晴れが続いたこともありパッサパサのジャリジャリ。
めっちゃ滑るし、全然止まらん。


とりあえず結果だけ書くと、エリート36位でした。
残念ながら決勝タイムに1秒強届かず。残念。

百聞は一見にしかずということでとりあえずヘッドカムでも見てみてくださいまし。



詳細は後ほどアップするです。
[PR]
by speedstar_sj | 2009-05-05 18:44 | レースレポート