Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウイングムービー

youtubeの動画アップロード制限に引っ掛かってしまいまだ公開できてません。
つーか10分分しかだめってなんだよ~。

もう少々おまちくださいませ。



ウイングの映像でけました。
今回素材が多くて処理が大変だったYO。



いつも撮影協力してくれるOYZさんspecial thanksです!!
[PR]
# by speedstar_sj | 2009-10-06 23:39 | レースレポート

災い転じて福となす??

今週は日曜日帰りでパノラマに行ってきました。

泥グチャを覚悟してましたが、拍子抜けするほどGOODコンディション(C下は相変わらずツルテカだったけど)。
今週末の瀬女に向けて!などと言った”気合い”はまったく入っておらず、チャリと体のフィーリングを確かめる程度にリラックスライド。色んな人とトレインライドして楽しかったです。

More
[PR]
# by speedstar_sj | 2009-10-05 16:10 | パーツ

写真

今回も多くの皆様に写真を撮っていただきました。
ほんとありがと~♪

で、ご紹介。

More
[PR]
# by speedstar_sj | 2009-10-02 20:36 | diary

ウイングレポ番外編

白鳥ムービーは現在作成中です。しばしお待ちください。
決して予告だけして、アクセス数増やそうなんていうつもりはないですよ。(笑)

さて映像編集をやってると同じシーンを何度も見直すので、色んな事に気付くですよ。
乗り方だったり、バイクの動きだったり、ラインだったり。

More
[PR]
# by speedstar_sj | 2009-09-30 20:55 | レースレポート
金、土、日と行ってきました、ウイングヒルズ@岐阜。
全日本から約2ヶ月空いて久々のレースでしたが、3日間とも晴れてこれまた久々のドライレースでした。

今年はコースレイアウトがかなり変更されるという事前情報があり、結構楽しみにしてましたが、走ってみたらこれまた楽しい!!
どんなコースだったかはコチラをどうぞ。(久々のHeadCAM)


Rider:saipoさん

More
[PR]
# by speedstar_sj | 2009-09-28 22:01 | レースレポート