Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予選結果

f0140307_13245473.jpg

36位で予選通過ならず…

肩痛くて攻めきれず!
[PR]
# by speedstar_sj | 2009-09-27 13:24

ういんぐ

白鳥2日目です。

今日も晴れでドライ!楽しかった。

タイムドセッションでは1本目に派手コケ(笑)
肩すりむいてヒリヒリするも、悔しいから2本目突入。

チキンが入りかなりの安パイ走りだったものの26位とまずまずの結果。

明日はこけずに走らねば。
朝起きたら肩の痛みが引いてることを祈る!
[PR]
# by speedstar_sj | 2009-09-26 21:52
ふぅ~。先週から体がだるくてしょうがない・・・

たぶんチャリンコ乗ってない(体動かしてない)せいだな。
こんな状態で週末の白鳥は大丈夫か?


昨日の富士見は久々のドライレースのようでしたね。
参加された皆さんお疲れ様でした。。

More
[PR]
# by speedstar_sj | 2009-09-22 17:19 | diary
今週末は富士見ですね。参加される皆さんがむばってください(←他人事

当初、通常のレース日程通り土曜開催かと思ってたのに、蓋を開けてみたら月曜開催。ウチの業界祝日は出勤なんですが・・・
加えて日曜は友人の結婚式もあることから、今回の富士見戦は見送ることにしました。


天気は微妙?台風??今シーズンは雨多いですね。
今回Bコースも使うようですが、雨が降ったら楽しいことになりそうです(←他人事
ツルテカ路面のレース観戦は価値あるかもよ。ウッシッシッ(笑)

あぁ~、先週末もチャリ乗らんかったし、今週末も乗れないのでだいぶ溜まってます。
再来週はウイング。久々に富士見以外のコースなんで楽しみだすわ。
晴れて欲しいなぁ。
[PR]
# by speedstar_sj | 2009-09-15 20:30 | diary

週末ライフ

久々に、チャリなし予定の今週末。
がっつり寝坊したいのに、6時半に目が覚めてしまう、おじいちゃんみたいだ。


フォークもないし、天気も微妙だしで今週末はお休みです。
さて、久々にチャリなしの週末、何をしたらいいかわからん。

暇な人遊びませんか(笑)
[PR]
# by speedstar_sj | 2009-09-12 07:24 | diary