人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々ムービー

ちょっと更新サボタージュしてました。しいましぇん。

なんでかというと久々にムービー作成してたので・・・という言い訳でイイワケない!?


ぶっちゃけ今年度エリートで走るとやっぱり撮影する余裕がなくなりますね。
色んな友人の方に撮影してもらってほんと感謝です。

今回は雨の泥の中こぶさんに撮影してもらいました。
試走の様子はオイラのカメラ持参です。ちゃんと練習しろって?あいすんません(反省無し



ちなみに突貫で作成したので細かい突っ込みはなしの方向で。
ライダーの登場順も、TOP3以外は順不同です。
できてから見たら、JUNYAよりも後に俺が出てた・・・間違いなくJUNYA様の方が速いです・・・
それとみんなのネーミングを入れようとしましたが、力つきましたのでご了承ください。
きっかり自分のだけは入れてますが・・・

これで大岩セクションでも研究してくださいな。




ハイクオリティなムービーはdownhill a gogo様にてアップされると思われますのでお待ちください。
(っと、勝手なことを言ってみる(笑))
by speedstar_sj | 2009-07-27 23:37 | diary