人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これはやヴぁい!

本日フレームのカラーチェンジが終了し受け取ってまいりました。

想像でもイイ感じになるだろうと思ってましたが、実物みたらかなりやヴぁいです。
かっこよすぎです。

写真よりもやっぱ実物がイイと思いますが、とりあえずお披露目します。
(写真はクリックで拡大しますよ)




フレーム全体
これはやヴぁい!_f0140307_011263.jpg

いわゆるブリティッシュグリーンですね。
深すぎず明るすぎない緑にパールを混ぜてもらい、光の加減で白く見えます。
かなりお上品な感じ♪
目立つけど、高級感があるおしゃれなカラーってのが今回のポイントです♪


リンク周り
これはやヴぁい!_f0140307_012172.jpg


これはやヴぁい!_f0140307_012133.jpg


写真でわかります??実は、リンクも染めてもらいました。
黒にゴールドのグラスというラメのようなアクセントをつけてもらいました♪


そしてポイントのロゴ
これはやヴぁい!_f0140307_0142719.jpg


これはやヴぁい!_f0140307_0144047.jpg

これも写真じゃわかりずらいですが、フレーム地をヘアライン処理してもらい、文字はマジョーラなんです。

このアングルだと色の変化がわかるかな??
これはやヴぁい!_f0140307_0155694.jpg

これはやヴぁい!_f0140307_016629.jpg

光の加減で緑に見えたり、ゴールドだったり、色んな色に見えます。


そしてアクセントの彫りロゴにもゴールドで筆入れしてくれました♪
これはやヴぁい!_f0140307_0164641.jpg


斜めから全体
これはやヴぁい!_f0140307_0204243.jpg

このヌメリっぷりわかります??エロいです(笑)

まだ太陽の下で見てないんですが、屋外だともっとカッチョイイと思います。

ロゴもそうだし、細かいところの処理(マスキングとかね)もきちんとやってくれたので組みなおすのも至ってスムースです。
塗装の発色、ロゴとかの細かい処理、つや、塗装強度どれをとっても文句なし!
さすがですね~職人技に脱帽しっぱなしです。

世界に1台、自分だけのオリジナルバイク(カラー)ってやっぱいいもんです。
愛着もわくし、何より優越感満点!


気になる人はZ-WORKSさんに問い合わせるか、オイラととっ捕まえて聞いてくださいな。
どんな要望でも可能な限り答えてくれますよ。


明日(金曜)に組み上げて、土曜は富士見で乗る予定。
遠慮なく近くに見に来てくださいね♪
by speedstar_sj | 2009-07-31 00:30 | diary