人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しいなぁもぉ・・・

先ほど野沢スペシャルバイク製作完了しました。
調子よさげです。かなり楽しみです。

で、予定外のレース参加になりましたが、本日ブリッジさんのHPに9月のJ富士見コースが発表されてました。

久々にAコース中盤からスタートなんですね。しかもBコースも使うみたい。
コース図見る限りだとリフト降り場からBに進入してまたAに戻るレイアウトのようですね。





んが、残念なことに富士見は今回でれましぇん。。
もともと19日(土)開催かと思ってたんですが、実は21日(月)開催・・・
世間様はシルバーウィークのようですが、うちら自動車業界は祝日出なもので。

ついでに20日(日)に学生時代半同棲してた友人(男ね)の結婚式があるので、月曜開催ではどうしようも無し。


まぁウイングと連チャンだから、どっちかといえばウイングに行くつもりだったんですけどね。


ということで、今後のSJレーススケジュール(予定)

9月はJウイングのみ。

10月は八海山麓MTB大会が気になってます。
2週目は瀬女。4週目は草津。

おいおい、10月3レースかよ??

瀬女と草津は確定なので、八海山麓は悩みましょう。

そんなところです。

レースは楽しいけどエントリー貧乏になるので、立て続けは勘弁してほしいね。

そんなこんなでいつもの通りチャリンコ漬け生活が続きそうです♪
by speedstar_sj | 2009-08-21 00:05 | diary