人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月日が経つのは早いものだ

ふぅ~。先週から体がだるくてしょうがない・・・

たぶんチャリンコ乗ってない(体動かしてない)せいだな。
こんな状態で週末の白鳥は大丈夫か?


昨日の富士見は久々のドライレースのようでしたね。
参加された皆さんお疲れ様でした。。



そんなイベントは別に、オイラは友人の結婚式に参列してきました。

新郎も新婦も学生のときのバイト仲間。バイト後連日夜な夜なみんなで遊んでたなぁ・・・と。
何年前の出来事か数えてみる・・・



うひょ、もう10年近く経ってんじゃん!



そうですかそうですか・・・
みなこうやって年を取っていくのねん。
時が経つのは早いもんだ。

KSK&AKNちん、本当におめでとう。末永くお幸せに♪
月日が経つのは早いものだ_f0140307_17193620.jpg

by speedstar_sj | 2009-09-22 17:19 | diary