人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よっこはま~たっそがれ~

今日はのんびり横浜デート。

ちょろっと横浜の自転車屋をぷらついて、赤レンガ倉庫とジャックモールをプラプラ。。
よっこはま~たっそがれ~_f0140307_22113379.jpg



チャリキチのオイラ夫婦は、ご存知の通り(?)毎週末チャリンコ三昧なわけで。
いざ、チャリンコイベントがない休日は何をしたらいいか困惑しちゃうんですね。

神奈川に引っ越してきて一番のメリットは、近くにぷらっとできるスポットが多いこと。

ってなわけで久々に都会の空気を吸ってきたわけです。






オイラもtomoも雑貨が大好きなもんで、どこいっても雑貨屋ばかりウロウロ。

今日はキッチンのマットと
よっこはま~たっそがれ~_f0140307_2210541.jpg




ちょっとした物入れようの小バックを購入してきました。
よっこはま~たっそがれ~_f0140307_2211138.jpg




と言っても合計で2000円と、駐車場代を無料にしよう作戦(笑)


天気も良かったし久々のチャリ無しもいいもんですね。





でも、帰ってきて二人で、「チャリンコ乗りたいねぇ~・・・」

って言い合うところ、やっぱきちがい夫婦かも(笑)



肩は思ってた以上に調子いいんで、来週は富士見に行きますよ!!(土曜午前中に抜糸してからね)
実はJ2もエントリーしちゃったりして・・・
by speedstar_sj | 2007-09-09 22:15 | diary