人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋といえば・・・

昼間はまだムシ暑いですが、朝夕はすっかり涼しくなりましたね。

富士見なんか長袖じゃないと辛いです。寒暖の差が激しいので、体調管理はしっかりしないとですよ。

で、秋といえば・・・







食欲の秋!
食べ物がおいしい季節ですよね。あまり食べ過ぎないよう注意ですよ。


スポーツの秋!!
今週末は富士見J2。10月2週目は瀬女、3週目は草津、4週目はありがとう富士見とレース三昧の10月!怪我には注意して楽しみましょう!!


睡眠の秋!?
朝の布団が気持ちよくなってきて、起きるのが辛くなってきたですよ。
気持ちいいですよねぇ。。




そして、脱皮の秋!??
なぜか知らないが、春先とこの時期は体の皮が剥けるんです。。

理由?知りません。
猫や犬の毛の生え変わりのようなもんだと思います。


手や指先、特にひどいのが足の裏・・・
秋といえば・・・_f0140307_21403942.jpg




言っておきますが水虫じゃないっすよ(汗)

なんでこんなになるですか??
まぁいいんだけど・・・
by speedstar_sj | 2007-09-18 21:42 | diary