人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日生まれました。

あたくし、本日13日が誕生日。

28になるとです。

別に何もいらないですからね・・・







どうしてもくれるってものはもらいますけど(笑)



高校生から大学生になった時は「俺も大人になったなぁ~」と実感しましたが、 大学生→社会人になっても、あまり変化を感じない。

そして社会人も早6年目が過ぎようとしてるが、入社当時から俺は成長してるのかと疑問だらけ・・・
たぶんそれなりに成長はしてるんだろうけど、改めて自分を見つめ直すのって難しいね。



思えば、27歳はなかなか色んなイベントだらけだったなぁ。
転勤、引越し、エリート昇格&降格(笑)、骨折→入院→全身麻酔、ラジコンデビューなどなど・・・



でも一番嬉しいのは人の輪が広がってること。
いろんな人と出合って、仲良くなって、色んな話が聞けて、考え方を学べて・・・


28もこんないい年にしたいもんだわ。


ちなみに昨日2年ぶりにスノーボードに行ってきたよ。
1日ガッツリ滑ったけど筋肉痛なし!!まだまだ若いってか(笑)






明日筋肉痛きたりして(笑)
by speedstar_sj | 2008-01-13 18:02 | diary