人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント告知!!

2月17日(日)に神奈川県某所にてイベントが開催されるですよ。

その名も・・・
BC(Back Country) DH Competiton
「Bici Sport Japan CUP」!!


速い人が勝つという普通のDHレースではありません。
体力がある人が勝つレースではありません。。

つーかレースじゃなくてコンペです。
今までになかったような誰もが楽しめるイベントだと思います。
気になる人は是非参加してみてください。

詳しい内容は運営のB.C.porter HPを見てくださいな。

ちなみに今回、厚木市のBike shop Bici Sport Japanさんの協賛で豪華賞品もあるようです。


オイラも賞品狙いで・・・ではなく、今回はSTAFFで運営のお手伝いです。
これから色々仕込があると思うのでお楽しみに。


ちなみに↓はデモムービー。RIDERはtomoさん(嫁)です。



なんだか知らんが最近映像編集にはまりつつあるSJでございます。
こんなDEMOムービーも作らせていただきました。
ちなみにビチスポルトさんに行けば、僕らが走ってるトレイルのオリジナルムービーが見れると思います。気になる人は是非行ってみてくださいな。
by speedstar_sj | 2008-01-21 23:43 | その他