人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネガティブ志向・・・

JMAから2008年度のカテゴリー認定者が発表になりましたね。

2008年はオイラはエキパです。
まだ登録するかわかんないけど・・・


といいながら結局しちゃうと思いますが・・・






Bikedailyに載ってますが、昨年年齢制限で昇格できなかったヤングライダー達も今年はエリートで走れるようですね。
確かにアレだけのスキルを持ったライダーをエキパで抑えておくには無理があるだろうし、今後の日本のDHシーンの活性化の為にも、若手がどんどん上で活躍して欲しいですよね。






と、若干オヤジちっくに言ってみる。






そんな元気なヤングに比べ、オイラは昨年の怪我以降、度胸と自信が無くなってるです。
もともとが「楽しく」がモットーのホビーライダーなので、
速くはなりたいけど、上に行きたいってのとはちと違くて、あくまでも楽しく走りたいってのが一番なんですわ。
それで結果がついてくれば万々歳。


つーことで、今年はオイラ自身がどれだけレースモチベーションを上げれるかが一番の課題かな。


まぁ、なんだかんだ言いながらもオイラのことなので、レースシーズンに入れば気分も盛り上がると思いますが、今年は怪我しない程度に今年も楽しくがんばりますよ。


最近ネガティブだなぁ・・・
そろそろ富士見が走りたくなってきたYO。
by speedstar_sj | 2008-02-07 18:23 | diary