人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008 Jシリーズ開幕戦 箱館山レポ

行ってきました滋賀県箱館山スキー場。
2008年Jシリーズの開幕戦です!

今日は簡易版レースレポ。(正規版は後日・・・)






オイラ達は5/2朝入り。
2日、3日と2日間練習して4日にレースでした。


今年のおいらはエキスパートからやり直し!ってことで、実は結構1発昇格狙ってました。
んが、結果は残念なことに18位と振るわず・・・


実は練習から結構いい感じ乗れてたんですが、そのせいで(?)本番は1コケ。。
まぁそれがレースってもんです。


詳しいレポは後日アップしますんで、本日は箱館のコースでも見てくんなまし。。
意外と恒例になったヘッドカム映像です。

前のライダーはTOMOですよ。




このヘッドカム映像いろんな人から「面白い!」と好評なんでござんす。
できるだけ揺らさず、前のライダーをフレーム内に収めつつを心がけてるんですが、やっぱり揺れが大きいところがありますね。あんまりがっつり見ると酔う可能性あるんで要注意です(笑)
by speedstar_sj | 2008-05-05 22:08 | レースレポート