人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Enjoy チャリンコライフ! TEAM B.C.porter/重力技研 SJのブログ


by speedstar_sj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MTB Riders リンク追加

栃木ローカルの4103(よとさん)がブログを立ち上げました。


「団塊MTBDownhiller ~世界マスターズへの道~」


4103はなんと、55歳からダウンヒルを初め昨年は還暦!
そんなお年ながら、毎年レベルアップしてるまさに鉄人なのです。

自宅そばの4103トレイルの管理人として、普段のメンテや、地域・行政にも理解を得てもらうよう努力していただいていて、オイラだけでなくトップライダーもお世話になってる人が多いんではないでしょうか??


そんな4103、なななんと、世界マスターズを目指してるとか!?
まぁこの人なら夢ではないなと思ってますが、夢をかなえれるようオイラも応援してます。
(張り切りすぎても、怪我だけはしないよう気をつけてくださいね。。)



左下のLink⇒MTB Riderのところにリンクを貼りましたので、今後もチェキッてみてください。



余談ですが、4103ブログに出てくるゆみちゃんとは4103の奥さん。いつもおいしい手料理を食べきれないほど持ってきてくれていつもお世話になってます。その料理がホント絶品!レース会場などで食べれば元気もりもりになるんです♪

こんな4103夫妻。どこかで見かけたら是非是非応援してあげてください。
by speedstar_sj | 2008-05-15 13:28 | その他